地方格差
四大工業地帯と自分らの教科書にはありましたが、今は三大。
福岡は燃料革命と共に落ちぶれ果てた
新日鉄八幡とか一時よりは盛り返したものの、石炭関連の陥落と心中した感


多分、上に書いたのとアニメ関連の時差は別ですかね。
福岡見てるとオタ方面は皆興味なさげ
てか、放映されてないアニメの映像流してたりそれの円盤を購入する人たち


教育

レイの自殺の件でノ保護者の応対で嘔吐
つべにあった罵倒罵倒の大阪の少年サッカーの映像で、コメがふたつの意見に分かれて。
これがあるから育つ!!が優勢でやりすぎは少数。

実のコや同じ部落のコだと家族ぐるみで接してるとカチンときても諭す方面に行く。
対し愛着もない子に対しなんの教育ができるか?だから今回の、愛着無いなら即憎悪で気に入らんならそりゃ殴り倒すだろしそれで死んでも『ざまぁwww』そのうえ皆同感なんだろう。。。。。げぇでそうなにこのセカイ
ココロコネクトのあの映像を思い出すし。
なにこのセカイ。頭おかしい人たちが優勢だからもうどうしようもないね



昨年末の飲みで、友人から
『仕方ないから付き合ってやってるんだ』
言われたのは堪えた。
堰切れた感があります
しかし。最初から零よりは救いあると思って
すね