バス炎上。
友人曰く、昔は六本松ではしょっちゅう燃えてるの見たよ?見んかった??とか言う
親も、いつも排気管から火の粉上げてたし、、という それは止む無しじゃ!!健康な証拠じゃ!!


排気管からではない炎上とか一般的には燃料エレメント交換の時にフィルタを工具使って締めたがそれで傷が付いて、その傷から燃料が霧散化しピューーボン! 
ってことでしょ
他に原因有るならメーカが動いて大問題になってるはず。



カートリッジ式のエレメントを工具使って締めろ!!と教える人もいるんですよねぇ、、手締めで十分だろうし、わたしのエレメント交換にケチつけるほど手前ら職場の連中はシビアコンディション地でやってないんだからえらそうにいうなといいたくなるけど、経験より職場での縦横。


自分に自信がないからなにやっていいかわからなくなってる節。

やりなれてても周囲の
『アー!!先生がそれやったらダメって言ってたよー』で いいとかいな節
で黙らざるをえないセカイです。