いろいろあるけど、自分の趣味を仕事にしてるので
へこみとあがりの増幅差がハンパない


いまの職場はほめるとかそういう人間的機能はなく、中学の野球部みたく一年は玉ひらいと万引きしてでもジュース持って来い!!の世界なので。
集まるところに集まる典型やめ


これ重要!!!
所詮地方。放映アニメ増えたとはいえBS11頼りな事態
今期アニメ結構見逃したというか見られないので動画サイトにゴーした



でんがなまんがな


社蓄でも我が主義は突き通す。売り上げはかなりのもので上司から僻まれるほどだったと
奇跡の高卒での取締役に行くもマニラに島流し
始業失敗を悟った社長は行かせる頃から尻拭いしか頭になかったらしく。顧客は官僚だったため撤退帰国に横槍入れられないように内密に策を練って帰国してきた
その人は、帰国後格下げ。不祥事は新聞に載った。


現職の、大々先輩になる酒癖悪いと評判の遠い親類の方は、営業サイドの悪行のとばっちりで格下げ食らって下っ端と油見えてる事態。



こういう縦社会組織はクソと。体罰日常の体育会系、てかたいがい体育会系のやる体罰て、しつけレベルから逸脱してるわけでね。
擁護意見がキモイ
体罰とか、援助交際と似たような曖昧表現なのでそろそろやめ。
暴行自慢するクソいたい先輩が居ます。殴り倒したいけど抑えた とか誇らしげにいうけど、意味わからず殴られたら返りで撲殺しますし普通に誰でも。



正直者よりゴマすり男が今の世は強いんです!!