休みが合わないので、病院に行けずマイスリーが足りなくなってきた


そして。ストラテラゾロなアクセプタ到着。意外に早い到着で、かつて一枚千円なアニメDVDを輸入してた頃を思い出しましたが到着はいずれも5日程、今回の郵便の追跡を見ると大阪経由なんですねー

というわけで今日から服薬してみる。


これで人間になれたらイイナ

[追記]17:20
やはり、吐き気来た。
トレドミンのときは酷すぎて即中止したけどどうなるやら。。
やはり、脳をいじるってのはかなりのリスクを

[追記]0:30
マイスリー豆乳。
抗鬱剤で、
同じくSNRIと表記するもトレドミンストラテラは作用が違うので注意
 トレドミン……セロトニンノルアドレナリン再取り込み阻害薬(SNRI
 ストラテラ……選択的ノルアドレナリン再取り込み阻害薬でSNRI
 パキシル……選択的セロトニン再取り込み阻害薬SSRI)
ストラテラNRIと表記するほうが混同せずにすむのでそっちの表記のが多いみたい


関係はないけど、レメロンにも興味。四環抗うつ薬に分類されるようだけど
ノルアドレナリン作動性・特異的セロトニン作動性抗うつ薬(NaSSa) なんて分類もあるし、、以前こちらにきてくれてた方が治験でレメロン飲んでらっしゃったのをみて興味を持ち今にいたる。
パキシル、プレッシャに激ヨワな儂がなんか動じなくなったのやらで気にっていたのだけど副作用がねぇ離脱症状はさておいてやたら攻撃的だった気がする。


ドグマチールもよかったけれどあれって慣れかいな?効いてない気がして元に戻ってもた