PCSX2が進化してて感涙した。
以前立ち絵がぶっ壊れてまともにに動かなかったアマガミをやってみる


時代の進歩てすごいですね

 キーパッドの設定で悩んだのは秘密、アナログとかショックなんたらとか、、PSOneをとうはとやるために5回くらい起動しただけなぬるえろゲーマーです

Mさんに極上生徒会教わったときに入れたPCSX2だとまともに動かず。まぁPen4 2.4BG@2.6MHz駆動PCでは途切れ途切れでモウナンデスカkレ!!だった6年前。今入れるとスムーズなので、これならもうPS2は場所取るだけ
環境が環境だっただけに、改善した今はプレイしなおしたくなってきた。


いろいろエミュレータありましたが、商用目的なのはぱっとしませんね。VPCなんかM$に食われたはいいけど、いまではVMplayerのほうが汎用性強く使い勝手がよい。Win7のXP互換モードやらカスですし