今後は、酒と眠剤による暴走を防ぐため、また24時に強制終了を果たすため酔いがまわる前、23:30には苦いアモバンを飲んでおくことにする


マイスリーは飛びやすく、苦痛が薄いために多様摂取しやすい問題があるため、ココは強烈に苦いためにODしにくいアモバン
まぁ、酒飲んでなかったらマイスリーでも問題ないわけですが、マイスリー単薬だと10mgでは効果なく。べろ酔いでマイスリーだと・・・とか書いてると覚せい剤服薬者扱いされそうだけど。。
覚せい剤ってそんなもんでしょ?ココロが弱いから薬に頼るそれだけ。
覚せい剤やめますか人間やめますか?』のキャッチを神経症人に問うたら後者選ぶわけで、自害は悪!というならじゃあどうしろと。
アンフェタミン経験ないので知らんけど、単純に排除する考えは危険じゃなかろうかと。んならアルコールは何故合法なんですか?となる。流通問題ならばともかく社会的不安など酒にくらべたら。


というわけでここでアモバンる。明日もまた苦味に苦しむけど。
意識あるうちに床に篭ったことがもうずっと無い生活。死ねばいいのに