車仕事から足を洗う、などと考えてた。
しかし。なんかあるかいな。背広着てネクタイ締めてなんて今まで冠婚葬祭と就活面接くらいですので。いいとししたおっさんがネクタイ締められないという


アル中悪化させてナマポとか考えたけど、そこまでして生きてたくないです
生きたくてもそれがムツカシイ方ていっぱいいるのに!!とかいわれても困ります
ジャンルが違う。未来に希望を持ってるか、惰性かつ他人を悲しませたくないために惨めな扱いうけながらも耐えつつ酒飲んで保ってるのとの違い。


今日買い物に行ったスーパーで6歳くらいのガキがずーと泣き叫んでた。
職場で自信喪失事件*1などあり苛々してたので親共々どやしつけたかったけど我慢。
自分のころだと親父に殴られてたなぁとか覚えのない罪を近所のガキになすり付けられ、それを耳にした親父はロープで体縛って一日押入れに放置とかされたなーとか


低学年時から、一日無事で眠れれば倖せと思ってた、まおゆうでメイド長が言う『虫』なのがわたしです。

*1:ファンベルト。こいついつもテレテレ緩張りでベルト鳴いたり暴れて激しく叩いたりでまるで電動エアコンプレッサのベルトかよ!!みたいな仕事をするやつに『貼りすぎ大概で仕事覚えな!』と10年来の感覚を否定される