久しぶりに黒角半合を炭酸水360ccと混ぜて飲んだらふらふらに酔っちゃった。
甲類焼酎との違い。ふらふらだけでなく喉から出る酒の感覚があること。


さて、レイラインつづきしよう。
魔女庭、E-Moteの動きが最高で水澄先輩にめろめろったけど、、、うん、ういんどみるの魅力は出てたよ





ふと。休日ヒッキー度がやばい。
今日はゆうちょ銀行の口座にかねいれる必要があったので外出したけどそれは日が暮れてから。重要案件がないと出ない。痔と指関節通のために病院行かないと!と思うけど出るのが面倒で放置で絶賛悪化中。


10年前までは、休みとなると意味もなく毛布積んで車を走らせて家にはいなかったというのに。。。ボッチが空しくなって出たくなくなって、ここ三年くらいで更に酷くなっている