OHPの延長みたいなパワーポイントファイルでまとめたので、この修羅場越えて安心して酒飲んでるけど。
以前、異動後のこの作成問題で引継ぎからうまくいかず大揉めして、ニ拠点からの圧力で疲弊した記憶。これ、する意味があるのかわからん時間の無駄!!



重大故障撲滅の意味も、変に縮小した今完全に無意味。んなら上の人らの会議は何の意味があるのか??


新たしい人たちが教育を受けてたけど、この人たちも気付いたら誰もいなかった...となるんでせうな。『人間は掃いて捨てるほど居る!!』のスタイルが残ってるウチは完全相性のセカイ。わたしも限界




http://www.nissan.co.jp/ENTERTAINMENT/LAG-RIN/
輪廻のラグランジェ、ジャージ部で終わった印象。この日産コラボなど、ロボに興味ないので見てなかったけど、日産は方向性間違えた風味で、ジャージ部が活きてない残念さ。