術後七日

通院。
まともに歩けない。
あまりの痛みのために病院ではケンカ腰で応対してたら、医者はいつも以上にさっさと逃げやがった。
ここの看護師すぐキレるのでさらに苛立つ
経過順調です!とかいうので「ほんとかいな?」と返す。
今が一番きつい時期ですから、二週間経てば痛みがあったこと忘れてますよ?など言い出すので「それを先に行ってくれてたら入院してたのに!」というと、追加入院できますけど、などぬかすしね
入院しても何もしないから無駄、てかこの病院で入院したら怒りで


ガーゼ交換二時間毎やってるけど膿べっとり、微熱37.5℃。
明日まで仕事休みもらってたけど、これは出勤無理。
ねちねち言われるんだろうね『死ねばいいのに』な風味で。


病院から手術前の血液検査の結果もらってきた。
あーこりゃ酷い貧血だわ。
医者もこのせいもあって傷の治りが遅いようなこと言ってた

  血清鉄分 9μg/dL(基準51〜198)   
  へモグロビン 8.0g/dL(基準13.5〜17.6)
ここまで酷いとは思ってなかったけど、アレだけ出血してれば当然の結果で、放置してたらちかいうちにぶっ倒れてたでしょう。