術後四日目

(書いてるのは翌7日)


4時ごろ激痛で目覚め。毎日ずっとこんな感じ。
これ、クソ後の激痛に似てる、、、と言うことで洗面器に湯を張ってちゃぷちゃぷ
治まりません
これ、寝てる間にちょっとクソまみれの放屁でもやってるのだろうか
三時間ほどでとりあえず治まってここで出勤準備、シャワーを浴びて5日分伸びきった髭をそる
車。まともに座れないので、シートの背もたれを倒し、左腕肘掛に、右手はハンドルの上を握るチンピラスタイル。
なる。あれって痔が悪いからあのスタイルなのね・・・
階段乗降だけでシリアナに負担が掛かるのでそのたびに悶える。。。バスすらまともに乗れないのか
職場の1.5tトラックに乗って他営業所まで移動。。。空荷ゆえはねまくる。大雨で前が見えないとかより痛い痛い!!


鎮痛剤(ボルタレン)が効いているとはいえ痛いのでまともに歩けない
便もまともに出せないけど、職場で便意催さなくてよかったですし、もし出てたらと思うとぞっとする


休み延長を訴え了承されるが、ねぎらうどころか無責任だと責められる。
先月は出血激しくて、血色素(ヘモグロビン)8.0mg/dlとかの貧血だったので放置はまずいだろうと早まった結果と酷くないからカンタンといわれ決めた日帰り手術でしたが。。。
ホント、入院手術にしてればよかった。
仕事に穴あけよってからに!!よりも『死ねばよかったのに』の空気なのがつらい。