中断のお知らせとまとめ


サインバルタにて上昇待ち。
吐気と動悸とヒステリー球的様相強いけど、パキシルの時の苦しみ思い出すと楽
S-シタデップ(レクサプロのゾロ)よりも。


過去文を見直す。この半年はいつ壊れてもおかしくないような状態でよくまぁここまでもったなぁといった感じをうける。2月の異動をきっかけに、異動翌日の失言によるトラブルからドン落ちして何もできなくなったことや、5・6月頃の日記がないのをみて、この頃は相当に落ちてたのだろうと推測。


7/8にセカンドオピニオン求めた際に断酒を約束させられ。断酒によりストレス発散のきっかけが薄れた(完全には断てずにちょこちょこ飲んでしまってたので薄れたと)のと、同時に投薬された『ジプレキサ』が合わなかったんだろう、、、7/13に朦朧事件起こし周囲を驚かせたあと次の『エビリファイ』が全く合わず。7/26の車の通勤・回送業務禁止で精神的に追い込まれて、8/10のレキソタン100mg摂取がとどめを刺しました。
セカンドオピニオンはメジャーしか出さない。PZCに追加でエビリファイアカシジア酷くなりリスパダールに変更になりましたが、先日の『どうしたいの?』事件の際に『ジプレキサに戻す!』とのたもうたので自分にはこの医者はあわないと判断する。



夕方になると気分上がってくるので、単なる怠け病なのだろうケド
まぁいいです。自分を見つめなおす良い機会とする。