テレカをオクにかけた。思うように値が上がらず労力だけ費やす方向へ



で、頼りない低姿勢な(にちゃんではそれが好印象のようだけど個人的にはもっと毅然と振舞って欲しいな)先生の病院にいき悩みを告白し(メジャーばっか増やされるセカンドオピニオンのことは伏せる)サインバルタをゲットし、今後これにも労力をかける。
パキシル服薬時代のようななんともいえない無感覚なのも困るが、同系のトレドミンの副作用『排尿困難』は困るにょ。


明日は出勤できるとイイナ、ってか、かつてドグマチールでもアカシジア酷かったのにリスパダール抗精神病薬は完全に合わなかったように思う、、、アカシジア酷くて寝ても座っててもウズウズこれじゃ出勤しても何もできぬわい


セカンドオピニオンは(今回はセカンドどころかいろんな科目を受診したけど)必要だと感ずず。ハウスダストアレルギーもちだというのもわかってそれがきっかけだと思われる気管支喘息をPD発作と思っていた今までの悩みは吹っ飛んだ


この三ヶ月で¥100kは浪費しました。
セカンド先にて、7/8から飲み始めたジプレキサで意識朦朧事件起こしたのをレキソタンのせい(散々長く飲んで意識朦朧事件なんて今までなかった(ODは除く)わけで)にされ、挙句に会社組織内では厄介者扱いされだしてそれがストレスを増長させ這い上がれない事態へ。



病院選び・医者相性は舐めてちゃだめだなと。



今回、新薬のレクサプロとサインバルタの選択で悩んだが、レクサプロのゾロ『S-シダデップ』を個人輸入で購入し飲んでの昼間のねむダルさが尋常ではなかったので後者を選ぶ。