ついカッとなってやった

愛車を更に愛す為、ストラットラタワーバを買った。そして取り付けた。カッとなってやったが今でも反省の色はない。
取り付けるとき、マウントのナットを紛失してしまい、スバルの以前在籍してた営業所へ駆け込んだ。お客様感謝デーですたので皆急がしそうで。それをみてると無職の自分が大変惨めに思えてきた。デパスワイパックス一枚ずつ飲んでしまった。ついカッとなって。今は反省すらしていない。このまま焼酎飲んで旅に出る。涙しか出てこない今の状況は嫌い。こういうときはODして酒飲んでトリップするに限る。
今日口に入れたもの。食パン三枚と牛乳と安定剤大量数とあと焼酎を今飲んでる。痩せるはずだよね。83キロあったのに今じゃ57キロだし。
それでも気分悪いからリスパダール2mgとセロクエル100mg飲んでやった。セロクエルでは、かつて過剰なODのお陰で三日間寝つづけ、心配した親がその惨状(セロクエルのみすぎてまともに会話できなかった)をみて入院させ・・・という経緯があるのでODはほど程に。そのとき、セロクエルを2.1g飲んだのでした(限度量は750mg)。


すみません自傷日記で。