スーパー無職タイム

ハロワに行ってきます
鹿児島の会社の件、催促したらやっと返事きました。面接試験の日時は調整中。貧乏なので高速道使用は不可能なんですね。画像は、ブームの去りつつあるニート君。
追加、他からも来た。11/6とかいってます。鹿児島は11/5。そんなに待てない。
職安で久しぶりにスカウト受けた。10代の頃、学習教材売りの営業に声掛けられた。ドレミファど〓なつなるNHKの教材うり。言いくるめられて入りかけた。今日は、今手薄になってる三菱岡崎工場の派遣。さすがにこの歳で期間従業員は嫌なんで断ったが、35万行くのは確実っぽいはなしをされてた。みんなトヨタににげちゃったから相当手薄で残業三昧休出もバリバリなんだそうな。で、夜勤なしだそうな。働く身に夜勤なしは良いかもしれないがそれはそれでヤバイな三菱さんよ。というか、深夜手当てで稼げる部分もあるんでしんどいな。私が豊田刈谷に行った時は夜勤と残業30H休出稀のみで35は行ってたので。
しかし、三菱岡崎はタクト90secってえらいのんびりしてますな。豊田に勝てるはずねーべ。豊田九州は56と聞いて焦ったが。折れの行ったところは70だった。