このまま死ねばいいのに、というよりこのままいけないかな?


昼前、(乗合な)車を運転中にあまりにも心臓バクバクで卒倒しそうで、それが気になりましたので脈拍を測ってみた。
けど普通に60回/Minなんですね、ちょい早いけど、、、
なんかたまにリズム狂ったり打たなかったりしてるんです(5秒頻度)
今の職に付く際に受けた健康診断で不整脈を指摘され1年半経ったが放置中。コレは単に精神性の、単なる怠け病だと判断して久しい(もう九年)になりますし、多少のリズム狂いは正常だろうと思ってますが、ココ三ヶ月くらいしんどいわ


いっぺん循環器系の医者にみてもろうたほうがよかっちゃないかいな?


見てもらう必要はない!!ということでストレス発散に酒を飲む
酒は百寿の長でござる