22年ほど経った今いうことではないが
LP時代の、A面最後に山がきてB面一曲目はハイライトだけど弱めで、そしてB面最後に最極を迎えフェードアウトってな編成のアルバムがなくなって久しいな。
CDになって頭に良曲(ウリになりそうなの)を持ってきてそのまま尻すぼみ、ってのは度を過ぎると円盤をフリスビーにしちゃうぞ!!

儂の理想は何度も言ってる気がするけどまたいうけど

PLEASE PLEASE ME

PLEASE PLEASE ME

がBest(最も〜のうちの一つと曖昧なものでなくTop1)であって



奥田民生のGOLDBLEND(このミックスってイマっぽくなく分離薄いのがいい感)を聞きながら、、さすが民生さんはわかってるなぁと思いつつ、、、でも儂は大迷惑(服部)からですしCDですしでごめんなさい


というわけで、というわけでもないけど。
第一生命の配当金で、けーおんに影響を受けたわけではないけどレスポール(ハムバッキングのギターが欲しいだけです)を買おうと思う。テレキャス持ちとしてはさすがにマスタングまでは置く場所は無いのでこれはというかマスタング行くならジャスマスタにするけど。


と、帰宅後ARIAの01話からみてて03話から何故か目が汗をかく状況だから……を08話迄見た。ので、フルニトラゼパム投入しつつそのうち寝落ちる戦法にでます。