早良の田舎で
早良高校の生徒かしらんけど。暗がりで抱き合うのはよいとしても、わざわざ自販機の前でせんでもよかろうに
あの辺はそこそこ交通量あるとはいえ激田舎で走行中はそんなの見てないし暗くて見えないので。激昂したおっさんがおとこのほうは投げ捨ててのこりのこを連れ去って云々、、とかあるかもしれないからその辺は考えたほうがいいとおもう


福岡って強姦犯罪ワースト一位じゃなかったですかねぇ


ちんこまんこ落書きする女子高生がゾロリいる学校だから良いのかな、知らんけど




てか。
今日は一日中ずっと靄ってましたが、ここ数年はHazeひどいすな。まぁ職場では炭鉱マンか?というくらい黒煙とかブレーキダスト吸ってるので鼻毛の成長があれで、これが頭のほうに行けばいいのに!と思う日々