エンドレスエイト噴いた。
これだとここやめるわけにはいかんね
まぁ私のばあい、大型連休が明ける(そんなもん無職時にクソなほど味わったけどものたりぬ)からどうこうよりも、朝が来るのがいやで『このまま時が止まればいいのに!!!』感覚で酒に逃避してますけど。


リセットネタだと、カードキャプターなんたらさん12話の『タイム』のカードもありましたがいつのはなしだろ。


追加
でんわやめいるなど、顔合わせずに会話するのが著しく恐怖ですし。何か伝えないと!とメール打つと『長い!』とそれで関係終わってたり。
実際に逢って会話するほうが、空気読むの下手なりにも表情が見えるだけまだ良い。
誰とでも話せた子供の頃でも電話での会話ができなくてダイアルするの怖かったですし