世間が、『連休は』とか『渋滞でー』 などの流れの中で働いてるのは、これは負け組ということだろね
これで給与明細の額面が大きいなら納得だけど逆ですし
今日も整理券ので手は真っ青、爪は黒い。
帰省は毎回日帰りで、その上に戻りは大渋滞だとかに噛むので時期的帰省もう辟易。父は朝戻りしてたけど、何度か早朝の霧通行止めに巻き込まれ遅刻(半休)してた。わたしの現職では半休とかやったら最後なので早朝戻りはリスキーすぎる。




ゆゆ式に惹かれる。原作に手を出すと泥沼にはまりそうなので、すが。
イマ的なセーラーだとへそでるのですな。昔のだとジャンスカですから、、えろいのではなく健康的な色気ってのは


想い出のアニメライブラリー 第4集 スプーンおばさん DVD-BOX デジタルリマスター版 下巻

想い出のアニメライブラリー 第4集 スプーンおばさん DVD-BOX デジタルリマスター版 下巻

以前に購入検討したけど諦めた分、イマ4割引の投売りなので購入迷うところ。
まぁルウリィ萌えといいたいだけなのかもしれない。
30年以上前の番組でしたか歳取ったはずだぜどうも。