今朝の体温35.5℃、健康的だ

神経症→甘え?
やさしさ→甘さ だと言う方も居られる。
みんなきついんだ、おまえだけがきついわけじゃないと言われることがある。それは理解できなくもない。が、私の動悸めまいに呼吸困難に不安感と激しくそしていつ収まるのかわからない緊張と疎外感と卒倒感、ついでに激しい目のかすみを味わっていただけないだろうか?その上でその発言を頂きたい。

まじできついって。合計レキソタン16mg・デパス5mgのんで何とかしのいだが、今日はいらいらしっぱなし。所長を殺したい衝動に駆られる、結構本気で。ジェイソンよろしくチェーンソーなんかで。・・・段々と理性が失われていく感じがします。怖いです。

歳はとれど、精神的年齢はやばいくらいに低いなと感じる今日この頃。