何の前触れもなしに、左足膝がおかしくなった。お陰で、自家用車の運転に多大な影響が出ている困った。クラッチをまともに踏めないからエンジンかけるのも一苦労じゃて。
クリィミーマミ」を見てみる。水島裕が「優〓」と叫ぶたびに「おまえも”ゆう”だろおかしくないか?」とツッコミを入れている暇人なのが私。
以上、ネタなし

\e

プリンセス・プリンセス (1) (ウィングス・コミックス)

プリンセス・プリンセス (1) (ウィングス・コミックス)

かつて、虹裏にてこれが貼られて気になり潮騒キボンして。ようやく(今更(超赤肩))入手した。
私も男子校出ではあるが・・・これに似た空気ってあったっけか?美形じゃなくガチ・な人はいたなーてな感じだった、それだけ。後ろから乳もまれたりさりげなく抱きつかれたり、股間擦り付けられたり・・・。くらいなー。
予餞会だったかなんだったけか、演劇部が近所の女子高の制服を着てたのに「パンツ見せろ」的な罵声が飛んでたのは印象にある。
花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

甘ちゃんな儂は、これくらいが丁度心地よいカナ?そして「恋愛CHU!」を聴くのがまた更に良い。