終われ


昨日は朝から夜まで運転しっぱなし、いわゆる出張修理。
8:30から江北町へ向かい、その後川副町南部の干潟へ行き13:30に戻って飯食ってると、鹿島市(佐賀県)でトラぶったというので速攻で鹿島市へ移動。その途中で事務員のねえちゃんから電話「大和の現場でトラぶったので行ってくれ」投げっぱなしの態度にキレました。
おれは一人しかおらんということがわからんとかこのバかチンが!!いけるわけがなかろーもん!! と。
結局戻りは20:30それから請求書確認の期日が迫ってるのでその作業。
・・・前々前職の同期からの飲みの誘いがあったが、23時帰宅じゃそんな気になれんので断った。キレて本社に苦情メール出した。我慢の臨界点に達した。表面張力で繋がっているようなものだ。
・・・全く・・・。「緑」の会社はろくなところがないや