上記では呼吸も煩わしいと

しかし、涙するという行為は飽きない。寧ろ、何も無い状態でもその状態(これただやばいだけかも)。先ほど「メジャー」見ながら感涙してたし、録画してる「半分の月がのぼる空」を観ててさらにやばくなってきた。「加奈〓いもうと〓」の加奈が歩くときの擬音「とてて」を思い出して更に感涙してしもたしで。

Doo Wop Box

Doo Wop Box

照明を落としてこれを聴きながらCanvas2の残りをやりつつ「ラガヴーリン」をストレートで楽しみつつ感涙の余韻に浸ります。

佐賀・白山にはジャズバーは無いとですか?やっぱ中洲に行かないかんとかいな?
\e
追加:今朝の件、うちも接続不能状態になった。原因は、Winアップデート絡みのようで再起動で復活。やっぱマイクロソフトは糞だな