昨日の件

半分の月がのぼる空」、職場を出る19:00頃にアマゾネにて1・4巻は3/3〓3/14以降出荷5巻売り切れとなってたのを確認したので、そんなにまてねーと本屋の範囲を北に移して捜索。
が、あっさりと。佐賀市・兵庫の蔦谷に平積みされててショックを受けた。で、待たされるならばamazonキャンセルしてこっちで買っとくかということで1・4巻を買っておいた。
20:20頃帰宅、キャンセルしようとするとステータスが「まもなく発送されます」に変わってる!たった一時間ほど目を離した隙に。
アマゾネさん、ひどいや。だぶっちゃったじゃないですか。しかも「まもなく発送されます」ステータスのクセに毎回毎回「間がありすぎ」じゃ!