テリーが最高に調子に乗ってた時期の絵??しごきまくりで体罰上等イヤなら辞めれば?な誰も楽しんでない絵
フジテレビにでまくってて「何この横柄なおっさん?」時代
内田裕也とどこで道を違えたんだろうね、寺内さんは。
人柄良ければジャパニーズギタリストとしてジャパニーズウイスキのように1ジャンルになってたかもしれないのにね、、、今じゃ『チョーキングしらねぇの(プ」』という蔑視の的からもはずれ誰それ?な
三味線仕込みかつテリーの味なトレモロアーム駆使でいい音だしてるけど、人柄見てて気分悪かった時代。まだ生きてる?




カレーは飲み物な、ウガンダビジーフォーにふいた。
商売商売以降20年経ってもいまだにクイズ全盛ノテレビは捨てといても、この芸風は今でもウケないだろうね