一年ぶりくらいに簡易血圧計引っ張り出して測定。
おかしい。昔は低血圧ラインだったのに今ではボーダぎりぎりでした。

毎晩鶏むね肉300gとつまみ喰いながらブラックアウトするまで焼酎飲んでるせいだろうね
体重の増加も加わり。佐賀のレオwレス()で脱・引き篭もり目指し二輪自動車免許取る為に自校行ってた頃と比べ10kg増という危機。
まぁ、まだ最高時より20kg軽いのですがね


肉やめて豆腐に戻そ。



昨日は、オクで落札したえろげと円盤箱に加え、人退最終巻とあそびにいくヨ!BD箱が届き部屋が大惨事。
そのうちの一つ、キュアミューズの人形を眺めつつ……もう一個かってもこもこ毟ろう(スカート下だけはキャストオフ可とフィギュア@ふたばにて)かなとか考えてる

///
もう一つ駿河屋でポチってしまいましたが、若干後悔はあったりなかったり。
最近、軽くふぃぎゅ@メイトをやってるのも影響してるのかもしれにあ