TARI TARI完走しました。


いままで処分したCDのプラケースは2k枚越えてるけど、この周囲はプラゴミは燃えるゴミなので更に追加でロゲ分解でまたその実績を増やす。
リサイクルできます!!というのを見たけど[送料実費」言われたら、ゴミ捨てに金払うとか勘弁でゴミ袋だけにしてくれという勢い。
資源の宝庫とか言うごみ収集なのにそれに金トルスタイルなどは改めるべきじゃなイカ


車だって。購入促進補助金とかあるけど、古い車を乗り続けるのとそれをゴミにして新しいのを取得するのと、どっちが環境に優しいのか?
(電子化された昭和末期以降の日本の自家用車の排ガスはかなりクリーン)
家電にしろ適正なリサイクルができてるとはいいがたい時代に押し売り的なリサイクル


昨日のは積みが足りない
天井に付く勢いで積んで撮る必要があった。
でも下のほうのゲームが何かわからないじゃなイカ!!因みにPULLTOPのがBASSにいます