帰省する予定は潰れ。
RINの勢いが落ち、LOがRINの良い部分を吸って(儂好みに)進化したのを知ってしまった今日。
メロンに行った。いいと思った作家が多すぎて選べず。



テレビで自殺が云々のはなしで、親に授かった命だからとか。なら親族がいなかったらほぼ生きる意義消えるだろうなだから少子化急加速するんなんだわ。
江戸屋ぽちばんがいち2009年11月の『Heart of 漁師』から生きる意義を強めたという儂。
しょうもないようみ見え、日本土着宗教的な大変に重要なことに気付かされた儂。


親に生かされてるのではない。生きるには食物連鎖が絡みそこに大きな犠牲が生じるのであります。親は稼いでくるだろうが、紙幣だけでは空腹は満たせず、金があっても何を購入してそれを食べると幸、腐れた緑豆と思ってたら、私欲放出過大な石原都知事も居たりで揺動的廃犬の反捕鯨活動とかどっちかと言うと印象操作アフィ活動マンセーされる時点でまぁ生きるのもつまらない世界なわけですが。


票稼ぎ緑豆に代表される慈善事業活動家のつぶらな瞳に騙される小市民の図式


傘がない、的に。とらドラ!アニメを見直してたりで帰省やめておこなった行為
で、結末は原作読んでそしてアニメ見るぜ!!ゆえにまだ結末知らない儂
ブルーレイ化激しく希望!!


非モテ人だとバカチワワなのに騙されるんだろうなとか。儂は他人に感心無しで三十になってようやく人並み歳並の精神年齢を手に入れ、しかし急激な変化で入院すれどもいまだに身動き取れなかったり。



締結事項らしい22時以降の飛行、今日もまた飛んでて最高に苦痛を覚える。二又瀬方面の飛行は1/4くらいじゃないかなと。
と、とらドラ!堀江由衣はいいなとか。まなびな壊れた堀江さんもいいけど、、、ララベルな堀江さん(自分の世代とだと当時皆持ってたキャンディキャンディのLPの歌声)の声とたまに区別が付かなくて、苗字同じなのは血が近いのかだとか考えたりする。