ボロ車。
金の掛け方間違えてるとしか思えない。
予算無いから放置せざるを得ないのに、苦情はいったら有無言わさず金をかけさせ


内弁慶組織の典型
社員はゴミ扱いなのにクソみたいな苦情に汗流すとかいつの時代の奴隷小屋ですか?
コゼツの旦那にゴマするハンス組織だシネ!



旭日の黒乾の麦酒買ってきて飲む。ぬくぬくと車通勤するとだめだという話で最近は単車で凍え通勤
凍え通勤だとビールを飲む気にはなれないほどに寒いというのに
今乗る単車、Mixiやらでは25km/ℓくらい走るというけどうちのは19km/ℓほど。けども9Km/ℓほどのマイカーで行くよりは良いうえ時間短縮にもなるけどスピード狂いゆえに事故ったら即死という諸刃の剣。