休日ヒッキー続行中。
いい天気で出かけたいなと思う。も、すれ違い見かける倖せそうな家族やカップルなど見てると、秋葉原のトラック突っ込みの彼のようなことをしそうで怖いので当分は出ないほうが良いでしょう。


そういや、今の車を購入したきっかけ、
陥没道路に落とし込んだ車の助手席に女は乗せられない!というもので、その後機会はゼロ。購入し13年になろうとしてるけど母と祖母しか女性を乗せてない
購入後三年はいろいろ遠出したけれど、前述の事情で車使ってでさえ外にでるのが怖くなってる
10万kmは未だ未達、もうすぐに9.4Mm



目下の課題は食材購入時のスーパーをどうクリーンにクリアするか。妬ましいという目線になってないか、JCを見つめてないか。