konozama、アマゾンオーケー

Live at Leeds

Live at Leeds

けさ、アマゾンよりkonozama通知メールが来た。
相変わらず期待を持たせるような文章を並べてある、入荷予定日を変更しますとあるが、これで無事に手元に来た例がないので
普通に在庫あるamazon米に注文しなおした
そしてamazon日では早速吹っかけ野郎が!!


バンド・オン・ザ・ラン デラックス・エディション(完全限定生産盤)(DVD付)

バンド・オン・ザ・ラン デラックス・エディション(完全限定生産盤)(DVD付)

ピンカートン<デラックス・エディション>

ピンカートン<デラックス・エディション>

も忘れてはいかんのだけど……
僅かなボートラ目当てで何度も出るReissueモノを買う金を現在進行形の音楽に費やすほうが有意義な気がしてきました、ほんと今更だけど。



追記
20:00現在、発送ステータスが『発送準備中』に変わってる。konozamaにはならなかったようだけど。。。輸入盤を安く購入でき到着は早いので便利だけど、この不安定さがネック。
とかなんとかで、このまま放置プレイされる鴨葱