ゆうざあしゃけんにちゃれんじ(よやくずみ)。


指定工場未認可工場勤務の頃や指定工場取得(台数ノルマと再検査率3パーセント以下の条件)の重責を負いながらライン通しをしたことはあるけれど、ユーザー車検はしたことがないインチキ自動車検査員(現在資格のみ)の儂。


安い予備検査場あるかいな?現職場にはサイスリ・ライトテスタ無し
対馬陸自のように測定データ見ながら調整して再検おkだったらクソ楽なんだけど。同一性確認もなおざりな(2004・9・10のここの日記の日に目撃したこと)


追記
現所有(ディーラの所有権解除してません)車が納車された日、儂は『10年は乗るでゲソ!』と息巻いておりましたが周囲は『長くて5年じゃなイカ?』などと。
同時に誓った『車内禁煙!』は3日目で挫折。


11年目、5回目の車検になります。
ここまで乗り続けるとは、当時の儂は予想だにせず……ただ、その後に職を転々としたせいなんだけど