あぷらいどにいく。
マウスが死にかけてるので、ついでに鍵板も新調しようかと思い


結局買わず。


どうでもいいけど
アプライドに行っていつも思うのは、中国産製品の自由さ。日本企業だとまず出すことができない(アイデアはあっても)品で溢れかえる。
これは、日本をだめにしたのは政治ではなく国民、言い換えれば報道を鵜呑みにする国民。


日本人のシビアな目をきにしすぎて、堅いモノしか出せない。そしてクオリティ重視せざるをえないためコストダウンするところを間違える。
車は顕著だと。日本ではインドのnanoを批難したり
かつてから古い技術流用だとかいろいろでコスト削減重視だった鈴木産の強さ。



意味不明な文章だけど、清書する気はない。