今日は給料日なんだけどなー

今月は一日も出社してませんゆえ、先月分の手当てが頼り。
YouTubeで映像検索する際、鬱陶しいのがANIMEモノ。アーティスト検索で探してるのだけども、その中に無理やりアニメ映像と60'sの洋楽とをからめているのがあって、それがまた最悪の出来でなにがしたいのだろうか?という思いでいっぱいです。
参ったのは「東京ミュウミュウThe Beatles Strawberry Fields Forever」これで何を楽しめと?
それと、涼宮ハルヒED絡めモノは勘弁してもらえんですかねぇ商事気宇剤です!わたしはOP「冒険でしょでしょ?」の方が好きです、なんてどうでもいいか。
本日の給料がマイナスでないことを祈りつつ \e(えんい〜)