落ち込んだりもしたから、私は元気ではありません。

雑酒ビール飲みながら、懐かしアニメスレ見つつ取りだめしていた「姫様ご用心」のネトラジを聞いていました。ナーナ語はやっぱりわからん・・・というのはいいとしてまさに廃人生活。

カナダのグループ「The Trews - Hollis & Morris」の数多あるライヴ映像をYouTubeで漁ってずっと聞いてる。この曲すばらしいがUS版出てないので、CA盤を買ったおれは勝ち?あー誰も興味持たないから勝負にならんよといわれればそれまで。

何がいいたいのかといえば、両方(ナーナ語とThe Trews)に通じるもの・・・偶然でしょうけれど、キーボード配列で見ると面白いという点です