効かねーじゃ

足元フラフラのだぇだ。それと、モニタの画面がにじむv
これだけ飲んでも平常言うということでうあたしの現実逃避の道は消え去った。どうすればいいんだ〜
おさけ?雑酒ビールのんりますどが最低だ。
おれじゃ「ホームシックなのかな、仕事以外では会話ゼロv。孤独にに耐えかねた

つーわぇででデパスワイパックス0.5各2枚を追加注文。
そして、目の前にはラガヴリン+チェイス(水道水だがな)を準備。おいしい酒をもむのはうれしいものだが。あっぱり彼女と飲む酒は最高だろうよどせだs−
ここでは、ホームシックな男の出番だった出端を、無駄なようなので撤収くじか

ここでここでった。飲酒運転には厳しい罰則があるがしかし、メンへ理系にはそのようなものは存在しない。夜中に運転中対向車から出るビームにより危険な厳格を感じたり、フラフラでとても運転で競うない場合検問にひっひかかっても意味にはならん。いいのかね、この野放し状態