おかしい何かがおかいし。

ふらふら・タイプミスがとまらねぇ
昨日たまには夕餉が食いたい(昼もくっとらん)いなと晩御飯のため、「ラガブーリンをツーフィンィンガーで三杯ストレートで)飲んだかどいでもいいです。
物置と貸した「SK-88pro」の上を見ると、禁断のロヒプノール2が2錠あったので、ウイスキに2錠入れてのんでみた。そん後のおれの発狂具合を試してみたかったが、すぐ寝てしまったのですしらん。というか、こんな時間に起こされてるんじゃじゃー三時間も寝れて寝0。
しかし、残るといわれるロヒ、前々残らずぬに唖然。それより他述のべんゾザ系薬剤の為か、めはかすみv、まっすぐあるけません・

というか、眠れなかったりっ寝過ぎたリどうにか直らんだろうか
思ったんだけど、飲酒検問の際、ベンゾ系薬剤(マイスリー多量摂取含む)を飲んでフラフラの状態でつかったひにゃどうなるんだろうね。いってみよーやってみよー