少し回復、というより諦観モードへ
団塊二世の儂は市に対し煮たいと思うてる中、団塊のある人はもう何度目か、、退職後コレが最後と言った後の何度目か忘れたけどマカティシチーにまた行った。
もう、そこで現地妻にでも刺されでもしてくればいいのに


フィリピンには、儂の人生をネガティブ方面に大きく動かされた。
今の日本以上に政治に不信感を持ちかつ、(婦人はアレだが)マルコスマンセーとかいえる国民性なので、日本もそうなりつつあるし


報道ステーションの飲酒運転の
『そういう風土があるんでしょうねー』
失礼極まりない意見だ。しかし、見せしめ的に、従来度以上にとある組織の圧力により福岡市職員の人生終了になった事件が先日大きく報道されてる中で、いまだに酒飲んで車運転するとか、単に頭が足りないだけでは?な福岡の。


上の報道ステーション前にやってたタムラマサカズさんのも
福岡ってそういうダークな悪な印象を作りやすいというかダークなのか?それは日本人の一般認識か、、、志免宇美のボタヤマはもうかなり住宅地??
タムラ氏リップ(手だけど)シンクな虹の彼方にを歌うかい?のところで、あーとなった。
カラオケでもいい、否だけど、逞しくストレス発散できる歌場があれば儂はそこで歌う、、実力は後から付いてくる来るはずである。