左腕が上がらない。
かつて、ノイローゼ真っ最中の頃にも同様の症状にて四箇所くらいの病院行くも相手にされず、結果頸肩腕症候群などと診断され治療しても意味無しで、だったのが2004年7月のとても黒い会社に入ってそして儂も仕返しとばかりにやりっぱなしに働き3ヶ月(実働2ヶ月*1)をドブに捨てたあのときの症状がここ二ヶ月でまた戻ってきた
どうもPCのしすぎの影響とか検索すると。
上の四十肩らしいのに加え、水泳やってた10代ではなんともなかった足がつる頻度がここ五年は酷く(車運転のクラッチ操作で左足がつるとか)、PCのし過ぎで視力が落ち老眼に拍車がかかり、色弱も影響してるのか、、吃音・独言癖が更に悪化してもう手に負えない。

*1:当時のここを読み返すと、これ酒酔い運転よりやばいんじゃないかな?な三列エチゾラムワンシートでODしたのち面接逝って落とされ文句垂れたり等々