ステラが最終受注で
今時、本格的四輪独立車はステサンバーか一気にアップして松田の何某、ノ自体に。
利益出ないとってのはわかるけど


今後は、単に動くだけ、移動手段というところでの目的というだけの(二輪含む)自動車になります。
暴走ローリング走行等な騒音や事故などの危険性強いので悲しいだと言う持ちませんがコレが動く車としての末路と考えると悲しい。


時代はエコ。ようわからんけど1980年頃のベンツだとかの燃費計っあったわけで、、燃料消費いやなら電車、、、その発電も核融合と。散々いったけど。


エコエコ言うなら人間が死に尽くせばそれで解決する
人減が与える以上のダメージはあるんじゃないの?ペリーヌ・パンダボアヌさん以前の産業革命はどうなん?ってな。


自家用車、左前のストラット折れてる感。見た目わからんがなんとなくずれてる。