Mixiに書いたのを移設。

レクサプロゾロ大阪税関通過し博多南郵便局までキテルのを確認シタ無事受取り

このくすり、早いうちに日本でも発売されそうで、、、それまで待てれば
良かったんだけど、もう待てる状況でもないので。


プロザックを試してから行けばよかったのかどうかわからないけど
アクセプタ(ストラテラゾロ)効果合ったようで薄く。


リタリン飲むと私は強い焦燥や動悸出るので、同様薬のアンフェ民ンに逃げられない
……普段酒には逃げてますが、それは棚上げしておきます。


抗精神病薬飲むと脳組織喪失するとか。
http://news.e-expo.net/world/2011/02/post-111.html
セロクエルやりスパダールなSDAなのを多めに服用してた時期あるので手遅れ
アホになったのは加齢のせいだけではなかったのかなと
アホになったのはベンゾ系薬剤をラムネ的に飲んでた時期からなのでベンゾ悪だと