颱風の目に突入的に凪いでいる。しかし、更に迫る恐怖が恐怖で今日は麩の味噌汁、であり。

応援来たものの独りといってもいい環境。用付け多々ゆえ仕事全く捌けずなのに投げて定時で切り、その後錆残二時間す。明後日どう責められるか頭いっぱい胸いっぱい試験勉強どころでなく。
このストレスに見合った見入りじゃ無いよ、とは無能な儂の発する戯言。


早く来い来いレクサプロゾロとレメロンゾロよ


ふと思うた。死ぬ気があるなら何でもできるに則って犯罪(殺傷ゴトは自他共に尾を引くのが見えるのでNG)犯してテレビでよくある『更正しました!!えらいでしょ!!!』のように真面目に生きてると損する世の流れに乗ると倖せになれるのではないか、と。