ODと言えるかどうかの

レキソタン(赤)侮ること無かれ!!
昨日は赤10錠(50mg)摂取したわけですが、たかがそれで日常生活に支障をきたすのだから、、かつて毎日デパス15mg程飲んでほぼ寝た状態で行動してたことを考えると


儂のばあい、儂の体を固定し顔は仰向け固定でマイスリーを40錠(400mg、先日儂は20錠で全てリバースした)くらい飲ませて放置しておいたほうが世の中のためになると思うんですね(誤嚥性肺炎狙い(泥酔後に嘔吐物をそのまま気管に詰まらせというのは頓に発生するからね))


本日はずっとふらふらしてました。
単車運転時も、微調整だとかできずそしてまっすぐ走れずセンタライン越えを何度もしてしまいました。対向車居ない場面でしたが。
気張ってリーンインかましてカーブ曲がろうとしてコケかけたり。



そ。儂んごたるとが長生きするとですよ結局。