折角ノに連休。この二日なにをしてたのか記憶にございません。
プリキュア(映画含む)見直しと音とび対策でおわった。

只今 25:23 いまだハイボール8杯目途中ゆえ、明日のアルコールチェックは間違いなくアウトだろう。
……もうどうでもいい。誰にも迷惑をかけずにこの世から消えたい


はえろげプレイにての擬似恋愛という現実逃避で生きることができてました。彼女がいないということでその寂しさの補完ということでの擬似恋愛だったのだけど、規制のはなしは除外視し。だれも儂を愛してくれない・愛したくない(儂から愛されたくないとも言われる)という状況で、純愛系えろげまで規制されたら儂だけでなく多くが例のあきはばらのレンタカー殺傷事件なことを起こすことは容易に想像できる。
二次創作キャラを愛でる行為自体犯罪になりかねない長れを汲むと


  あ〜あんときにきえてればよかった
  というより生まれてこなければ良かったね。