明日はいよいよ梅雨明けるかいな?
一昨年は早々に明けてしまい、蝉時雨無しの不気味な夏でしたが、今年は昨年と同じく一瞬の豪雨だけで基本空梅雨じゃったかな。


本日は梅雨も明けそうということで単車で通勤。
帰りしなの信号待ちで、ふと後ろを振り返った際にブレーキランプ付きっぱなしなのに気付き。。。そういえば先日足ブレーキの高さ調整したのにブレーキスイッチの調整してなかった!!


整備ミス。。。


それ調整したあと今度は手ブレーキではブレーキランプ付かないのを発見し……スイッチがご臨終。



こんなのがかつては自動車検査員として車検の適合判断してた(当時はきちんと出来てたよ)んだから、、、、儂はもうダメだ。。
あれかな、ベンゾ系薬剤(儂の場合デパスレキソタン)の過度なODのために脳みそスカスカになってしもうた気がす(He吸って発音する的に)るのです。