本日は、深酒からやたらと『それ書いたらあんたの身バレするぜ?』警告受けそうなことまで書いてて。追加、の分は<!--を入れて『○○にはこの文章よめない』な形へ変えました。

酒で記憶飛んでるんだよねぇそしてもう書かないぞと思っているところでかなり雑で嫌味、普段大きな声では話せないようなこと 『ルゥリィの痛灯欲しいけどマリーのもほしいいんじゃや』なんて書いてるし。

レスしづらいニッキかいてて、その反応を期待していたりしましたが、こんなレスしづらい日記だからだれも見ちゃくれんだろ。



さけのむとふだんかんがえつかないようなことが閃いてくるんです。素面で聞いて興味もてない歌が、よってるとその隠された魅力にひきつけられる。

創作意欲が湧くんです。
マイスリーは効果時間短いが高揚してくる感がとても素直でいま30mgいれてますがほんと気持ちい、、酒とは違う高揚感です。


なんはいいよっちゃろーか??