不謹慎なのは重々承知、希死念慮強い儂の発言という前提で読んで欲しい
読み物というよりつぶやきだけど


抗ガン剤というものが在る。副作用強しだけど、癌細胞の成育を遅らせ死を引き伸ばす的な。
しかし儂は促癌剤なるものが存在するなら欲しい
何の為に生きているのか全く然りでわからんばい


エロゲやるのが趣味、ってそれは思い込んでるだけで、その場では楽しいということは否定しなません。しかし公にできない趣味で楽しみそれを生き甲斐にするなんて馬鹿げてる。
人は独りでは生きていけないものですゆえに


自害はしたくないのでリセットボタンには手を触れないけど、リセットがかかればイイナ、若しくはブルー画面(古い表現だと『マシン暴走』)。






という以前に誰もここ見てないし