近況

さくらさくら と ふるふる☆フルムーン同時進行中。
さくらさくら、おもしろいわなんで今まで積んでたんだろ


10日連続出勤。
それで疲れてるのかそれとも人事異動によるストレスか、昨晩の酒は普段と同じ量だったのに朝残ってた。

不整脈激しい。


健康診断にて、心電図で『PR短縮』しかし『ほぼ正常』となってた(どおりで看護師の方が首かしげながら何度も測定してたわけだと納得)んだけど、そのときはさしたる不具合ないのにその結果で。なら自覚症状ある今測ってたらどーなる??何度も脈飛んでますし、
もう長年血液検査での『ALP』が低過ぎる(基準値外)なんだけど、これも放置でいいんかな?儂は今まで、病院に行くたびに『甲状腺疾患の可能性』を問うて、鼻で笑われルことしばしではあるが、そろそろこの不整脈にけりをつけたい

昼に帰宅しそのまま19時まで寝ててもう眠れんだろうとここでマイスリー先生に頼る。

20mg10分前に20mg服用。
15分後、ようやく効きだした。
物足りないので20mg追加で計40mg