トロビンすーぱーどえろVer.体験版。
やっぱえちぃのは『ctrl』で、かつての485系有明では何時間掛かってんだよこの区間に!!に現行800系つばめだとあっという間、ってな現象に近いのか、、否、関連事態がない。


不安点
・ろりぃすぎて、なないろのようになりゃせんだろか?と
・ゲームシステムはシュガスパスタイル?シュガスパ2では時系列を気にしすぎて
 練りがあまくなった気がしましたが今回はどうだろ(恋ロマはとまってます))。

不満点
・ウインドウサイズ変更不可なのが。
 吉里吉里だからダメなん?紫のシステムがよすぎなのか吉里吉里でもいろいろあるのだろうけど……風車の でにけり がウインドウサイズ変更不可なのが気に入らなくて放置中なんです。


単に1280x1024モニタ環境な儂のだと見切れるのがヤダよって話


それと。
販促モノを地域で区分しドラマ音源も五地域で分けるとかですが。札幌にも福岡にも(来ると?)行かないとフルコンプできないって話ですよねーそれはやりすぎだと思うんだけどぁ学生ならまだしも社会人となればそう休め(公休スタイルは十人十色だで)ないよ。
今までの、予約店舗毎の特典ドラマCDでもどうかと思うてたのだけど
一般流通に乗らないものを地域別に区分なんかしたらオクで価格釣りあがる。
しかし、大して吊り上がることもなくて却って盛り下がる勢いが強くなった場合でもメーカアイデンティティの保持は可能なの?
探偵ファイルのようなニュース系でやってたアレとか。



不満不安あれど、chuable信者の域の域に達している(自称)うえ関谷あさみ好きな儂には不満以上に良作にしか思えず。
PurexCureよりあまなつのほうがいいと思う儂は異端?